2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デコ名刺入れ 

名刺入れ
100均のアルミ名刺入れにデコりました。


ブルーをベースカラーにして、
少しゴスっぽくしたつもりです。



名刺入れアップ1
右側のアップ。

水色マカロン、チョコ、フルーツ
今回はこの3つだけがフェイクスイーツです。
いつもは全体的にスイーツで仕上げることが多いですが、
今回はちょびっとだけです。

ちょうど水色のリボンがあったので、ノリでくっつけました(笑)
透明で見えにくいですが、一応後ろの方にスワロがぶら下がってます


名刺入れアップ2
左側のアップ。

大きなブルーのストーンをメインにして
すけるくんで作ったバラとクロカンブッシュの時にあまった白バラ、
あとパールでネックレスっぽく飾りました。


最初はブラウンのクリームでダークな感じにしようと思ったのですが、
パーツを作ってみたらブラウンが合わなかったので
アイボリーに変更です(^_^;)



何度やってもクリーム絞りの苦手意識が消えません(ノ_-。)
そして名刺を持っていないのに名刺入れをデコるという・・・
毎度のことながら計画性がありませんねー∀ー ;

アリスっぽい感じとかも可愛いだろうなぁ~~~・・・・・・・
と思いながら何かハードルが高い気がして手つかずです;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
[ 2009/07/03 22:23 ] 完成品 | TB(0) | CM(5)

Hi!私はスペイン人です、日本語の学生です!

Your works are amazing! I like so much your style! :)

ごめんなさい! 私は日本語を書くことができません!日本語はとてもむすかしねえ。。。

サヨナラ!
[ 2010/05/04 08:26 ] [ 編集 ]

>こぴぞうさん

亀レススミマセン;;;;
ここしばらく粘土に触ってないので
ブログにもインしてませんでした(´・ω・`)

この名刺入れはデコをやってみたいという友人と一緒に
パーツの作り方を教えたりしながら作ったので
なかなか新鮮で楽しかったです♪

今は友人達にプレゼントする小物類を
コツコツ作っているので、
また出来上がったらアップします☆
[ 2009/10/10 05:33 ] [ 編集 ]

お久しぶりです

ちわまるさん
お久しぶりです。

またすごい綺麗なものを
作りましたね!

見習いたいです・・・。
[ 2009/09/14 21:58 ] [ 編集 ]

>ミーヤさん

はじめましてv-22
最近は粘土に触る時間が減ったので
前から遅いのに、さらに更新が遅くなってしまいました;
大人っぽいですか!?ありがとうございます♪
ミニチュアと比べるとそこまで小さくはないんですよ(^_^;)
名刺入れくらいの大きさになると
少し大きめの方が見栄えが良いかなぁ~と思いまして。
せっかく綺麗な石を手に入れたので、
少しでも引き立てられたらと思いながら作りました(・∀・`*)ゞ
[ 2009/07/06 02:45 ] [ 編集 ]

初めまして。
数ヶ月前にミニチュア粘土スイーツを
作り始めたばかりの者です。
素敵なブログさんだなぁと思いいつも拝見させて
頂いています。
青バラを使った名詞名刺ケース、大人っぽくて
素敵ですね。マカロンなどのパーツも小さいのに
精巧に出来ていますね^^すごいです。
これからも遊びに来させて頂こうと思っています。
[ 2009/07/04 23:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piccolodolce977.blog60.fc2.com/tb.php/158-db3daaf9











